ふぉっくす舎 NEGI のページ

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーンズの点が増えていく…

<<   作成日時 : 2005/10/26 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の野球の試合で、大宮の河川敷へ。今日、勝つとベスト8だが、仕事の絡みで、レギュラーが4名欠席。さすがに勝てなかった。守備ではいいところを見せられた。今日は、ショートを守ったのだが、センターに抜けそうなライナーを横っ飛びでつかみ、飛び出した一塁ランナーを刺せた。もう二つ、ヒット性の辺りをさばけた。打撃は5番だったが、全くいいとこなし。これにて、今シーズンの公式戦は全て終了。

帰りに、<ブックオフ 光が丘店>に寄り、保坂和志「季節の記憶」(中公文庫)、永江朗「不良のための読書術」(ちくま文庫)、永沢光雄「強くて淋しい男たち」(ちくま文庫)各105円を買う。

家に帰り、日本シリーズ第2戦を途中まで見て、近所の友人の結婚式の二次会に向かう。日本シリーズは、0-2で阪神が負けていた。今岡の、いつもの一塁へのふわ〜とした送球が難しいバウンドになり、シーツが捕れず、ロッテに先取点を献上。安藤の投球も生彩なく、勝てそうな気がしない。

二次会の司会者が、マリーンズのファンで、途中経過を嬉々とアナウンスしてくれる。アナウンスのたびに、マリーンズの点が増えていく…。

↑2005/10/23

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリーンズの点が増えていく… ふぉっくす舎 NEGI のページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる